人気ブログランキング | 話題のタグを見る
177 3月1日で、Tatsukiも6周年を迎えます。
こんばんは、ご無沙汰してしまいました、TATSUKIです。

明後日、3月1日で「Tatsuki」も6周年を迎えます。

本当に、あっという間の6年間です。
この日を無事に迎えられそうで、皆様には感謝の念でいっぱいです。

レストランでも、今年も特別なことはする予定はなく、通常営業です^^

昨年のこの時から、おまかせコースのなかに「にぎり」がくみこまれました。

1日1種類のネタに対して、そのネタに合うシャリを、最も適した温度で提供できるようにシャリを合わせる。
ほんとうに、面白い仕事だと思っており、1年が経って、江戸前寿司への興味は増すばかりです!

歩みは人よりもだいぶゆっくりな僕ですが、7年目以降、まだまだやりたいこと、計画と展開だけはあるので、
ひとつずつでも、実現していけたらと思います。

これからも温かく見守っていただけるよう、皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 TATSUKI 
177 3月1日で、Tatsukiも6周年を迎えます。_d0209183_19162265.jpg

by kyoto-tatsuki | 2017-02-27 19:23


<< 178 定休日の変更のお知らせです。 176 京都レストランウインタ... >>