人気ブログランキング | 話題のタグを見る
46 過去の記事、読みやすく修正しました
「Tatsuki」ができるまでの工事期間の記事が、
どうしたことか、いつの間にか読みにくくなっていました。
写真と文章の配置を読みやすく再配置して修正いたしましたので、
この機会に、ぜひ昨年12月からの様子もご覧になってください!

今日はお店がお休みの日、たっぷり休日しました^^
親友のかくちゃんのバースデー、
うちのパーティープランのパンフレットや、お土産のマカロンのラベルなど、
いつも大切な要所要所でお店づくりに協力してくれているかくちゃんです。

うちの店でご飯しながら話をしていたら、
お昼過ぎから終バスがなくなるまで、
いつの間にか時間は経ってしまっていました!
大切な時間、プライスレスですね。

今日1日しっかり充電した分、
明日からまた1週間、美味しい料理を作っていきます!!!

                          TATSUKI
by kyoto-tatsuki | 2011-09-26 02:42 | NEWS


<< 47 キノコの季節 45 すっぽんを包み込んだ白玉団子 >>