人気ブログランキング | 話題のタグを見る
64 3月1日で「Tatsuki」1周年です!!!
こんばんは、TATSUKIです!

毎朝寒い日が続きますね。
気が付くと、ブログを初めて1年が経っていました。

ブログ名の「Tatsukiができるまで。」は、
何もないところからレストランができる過程を、
少しでも知ってもらいたいと思って始めました。

今は更新が月に数回になってはおりますが、
ちょっとずつ、料理を紹介させてもらえる場にもなりました。

頼りにしている親友、橋本和工務店さんには、とてもいい空間を作ってもらえて、
1年が経とうとしている今でも、お客様にいただける嬉しい言葉があります、
「木のいい香りがしますね」と。

3月1日~10日までの10日間は、
1周年の記念で、ちょっとしたプレゼントもご用意しております。
たくさんのご来店をお待ちしています!

                      TATAUKI
by kyoto-tatsuki | 2012-02-17 00:48 | NEWS


<< 65 黒アワビの冷製 近江かぶ... 63 ベリーニのエスプーマと赤... >>