87 「僕らの京都オシメシ」
こんばんは、TATSUKIです!

 京都の”こだわり”を持つおすすめのお店・レストランを紹介されているサイト、
「僕らの京都オシメシ」さん
http://bokuoshi.com/2012/11/12/tatsuki-3-1/

 こちらで、「Tatsuki」のことを取り上げて下さっています。
京都の、いろいろなお店のオーナーシェフの方とじっくりとお話をして、各お店のことを紹介されていますので、
取材されたお店の料理だけでなく、考え方、店の在り方などが、記事をを見られる方にちゃんと伝わるサイトだと思います。
ぜひご覧ください!

 本日日曜日は、Tatsukiは休みをいただいております。
これまでに数回、中央市場の「勝藤屋」さんに通い、お節のお重などや小物を、
目で見て、手に取って、ちゃんと質感を確かめて、
今週頭に発注をして、昨日、お節のお重などが一式届きました。
d0209183_22451125.jpg


 普通は、12月に入ってから到着するように手配するものなのですが、
2年目のTatsukiにとっては、今年がお節料理の初年度です!

 ですので、少しでも早く実物を手元に置いて、お節に盛り込む品々のイメージをするために、
いてもたってもいられなく、早めに到着するように手配してしまいました(笑)

 お節のご予約は、ただいま承り中です、詳しくはこちらからご覧ください。
http://tatsukif.exblog.jp/16999046/

 明日もお休みをいただいておりますが、クリスマスメニューの試作をしております。
皆様に少しでも食事を楽しんでいただけるものを、ご用意しようと思っています。

  TATSUKI
[PR]
by kyoto-tatsuki | 2012-11-18 22:50 | NEWS | Comments(0)


<< 88 無農薬丹波栗のモンブラン 86 「アートな京都」 >>