92 クリスマスディナーの8日間、無事終わりました!
こんばんは、TATSUKIです!

18~25日の8日間、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
とても幸せで、忙しくて、感謝の日々でした。

お見送りのときに、お客様と言葉を交わすのが、僕にとっての楽しみのひとつでもありまして、
一組一組のお客様が、お帰りの際に幸せそうな笑顔で、
ディナーの嬉しい感想を、僕に伝えて下さって、僕も、本当に嬉しかったです。
料理っていいな、と、心から改めて思わせてもらえました。

「今度僕たち結婚することになったので、そのパーティーは、是非ここでお願いします。」
と言って下さった常連のお客様の笑顔と言葉は、一生忘れないと思います。

期間中は連日、満席かほぼ満席で、去年の3月1日の開店以来、最も忙しい期間になりました。

僕も体力勝負でしたが、スタッフのみんなもすごく頑張ってくれて、
うちを卒業したスタッフも、自分の仕事が休みの日にヘルプに来てくれました。
お客様にも、スタッフにも、とても感謝しております。


仕事の方は25日でとりあえずはひと段落ですが、、、
26~28日は、それぞれ貸切で特別メニューになっていて、またまた試練と勉強の日々です。

同時に、お節の準備もあるので、このまま年末まで走り続けます。
年始は、1月10日から営業いたします。

今年も残り5日になりました。
連日寒い日が続きますが、健康に新年を迎えましょう!
それでは、今日はこのあたりで失礼いたします。

                           TATSUKI
[PR]
by kyoto-tatsuki | 2012-12-27 00:45 | ご挨拶 | Comments(0)


<< 93 年末年始のお知らせ 91 クリスマスディナーが始ま... >>