人気ブログランキング | 話題のタグを見る
103 兵庫県にて、コレボレーション企画をいたします!
こんばんは、TATSUKIです!

6月30日(日)、兵庫県岡本の「アルメルカート」さんにて、
イタリアンの緑シェフとのコラボレーションイベントを開催いたします。
103 兵庫県にて、コレボレーション企画をいたします!_d0209183_235897.jpg

テーマは「地中海」

普段「Tatsuki」で提供させていただいてるのは、
それぞれ食べていただきたい食材を、どうやったら活かせるかを考えた料理、
フランスの伝統料理を、自分なりに理解→分解→再構築した料理、
そのような料理が中心になっております。

今回、提供する料理は地中海料理。
緑シェフと僕がそれぞれ、フランスとイタリアで実際に、
「見て、触れて、体験してきたものを、そのままに伝えよう」
ということに重点をおいております。

いつもの「Tatsuki」とは、また違った料理を感じてもらえれば、と思っております。
楽しみにしておいてください!!!

お席の方ですが、今現在、13時からは2名席が3つのみ空いております。
11時半~13時の席、夜の席はまだ余裕がございますが、
これから、早いペースで埋まっていきそうです。
告知と同時に、このようなことをお伝えして申し訳ありません。

ご興味のある方は、「アルメルカート」さん(078-441-6255)になるべく早めにご連絡ください。
もちろん、「Tatsuki」(075-708-5033)でも、お待ちしております。

アルメルカートさんと緑さんは、毎月イタリアの各州をテーマに、
月に一度「~州の料理」(たとえば、5月は「ボローニャ料理」でした)
という形で、イベントをされています。
今回は、そこに僕を加えていただき、「地中海」というテーマで、
イタリアとフランスを繋いで、コラボレーションしよう!ということになりました。

今回、場所を提供してくださる「アルメルカート」の方々、
ロテル・ド・比叡の元同僚の緑さん、
人と人との縁とつながりで、このようなイベントに参加させていただくことになりました。
本当に、感謝しております。

以下、イベント情報です。
それでは、皆様のご連絡、お待ちしております。

         TATSUKI




開催日:6月30日(日)
場所:「アル メルカート」
場所: 阪急岡本駅下車徒歩1分
     JR摂津本山駅より徒歩2~3分
ランチ:11:30~15:00頃(ラストオーダー)
ディナー:18:00~21:00頃(ラストオーダー) 
テーマ:地中海
コース:2300円 お付きだし/前菜/パスタ(2種から選択)/メイン(魚or肉)/デザート/カフェ
by kyoto-tatsuki | 2013-06-13 02:41 | NEWS


<< 104 東京の「吉実園」さんに... 102 リ・ド・ヴォーと椎茸の... >>