人気ブログランキング | 話題のタグを見る
158 Tatsukiでの、ランチの開催のお知らせです。
あけましておめでとうございます、TATSUKIです!

今年も少しずつ、進んでいける自分でいようと思います、よろしくお願いいたします^^

年末には、3月にうちを卒業して割烹に進んだ元スタッフの浩平くんが、
昨日は、小学校から付き合いの長い友人たちが、
今日は、3月にうちを卒業して中国に渡り一時帰国中の元スタッフのキリーちゃんが、
それぞれ店に顔を出してくれました、
みんなの元気そうな顔を見て新年から僕も元気いっぱいです!

新年、一つ目の企画として、「Tatsuki」でのランチ開催のお知らせになります^^

開店から約5年、もうだいぶ温まりすぎた企画になりますが、、、 1月23日(土)に、初めてランチを営業いたします。

今回のテーマは「リヨンの料理」です。

たくさんあるリヨンの料理、今回では語りつくせませんが、その中から数点をピックアップしてコースでご用意させていただきます。

カルドンとクネルはかわいいポーションで、サラドリヨネーズとポトフは、ガッツリとご用意させていただきます。

ポトフは、僕が学生時代にリヨンで研修させていただいたお店の、シェフのマダム・デニーのスペシャリテでした。
とても思い出深い料理ですので、メニューに入れさせていただきました。

夜のコースとは、ガラリと雰囲気を変えた料理になりますので、普段のTatsukiとは、違った楽しさを感じていただけましたら幸いです。

今回はスポット営業で次回以降は未定ですが、 定期的に土曜日か祝日に開催できたらいいなと思っております。

ちょっと今年は少しずつ、いろいろと仕掛けていけたらと企んでおります>_<
何より、僕自身も楽しみたいです^^

以下、ランチの開催詳細になります、皆様のご予約、心よりお待ちしております。

TATSUKI
 
 場所:Tatsuki
 日時:1月23日(土)
 時間:12時~13時半(ラストオーダー)
 席数:12席
 価格:メニュー税込¥3.900
158 Tatsukiでの、ランチの開催のお知らせです。_d0209183_1461325.jpg

by kyoto-tatsuki | 2016-01-06 14:13 | NEWS


<< 159 2月限定メニュー「京都... 157 1月の料理教室のご案内です。 >>